2021年9月2日木曜日

English Exercises

こんばんは。副校長の龍です。

1〜3年生の英語の時間では、English Exercisesが行われていました。

体操服に着替えた子どもたちが、笑顔いっぱいで参加していました。


今回は、色々なスポーツの動きでのエクササイズです。


ボクシングやフェンシング、スキーやスイミングなど、たくさんの種目の動きを、先生の英語の指示に従って行いました。


皆、とても楽しそうでした。



臨時休校で運動量が減っている子どもたちにとっては、久しぶりの運動だったのではないでしょうか?児童の皆さん。お疲れ様でした。

今日の授業を参考にして、自宅でも身体を動かしましょうね!