2021年8月2日月曜日

アクセスランキング!なんと164万人の方に!

こんにちは。副校長の龍です。

2011年6月3日にスタートした敬愛小ブログ。

10年をむかえ、本日までにのべ164万人の方にご覧いただきました。前回のブログアクセスの記事が4月5日。


この約4ヶ月でなんと約8万名の方にご覧いただきました。

最近30日の閲覧数上位の項目はこちらです。


第1位は国語の実践事例の記事でした。

オンライン講演会等で、本校の実践例を紹介する機会が昨年度から増えてきました。

講演会でお会いする全国の先生から「敬愛ブログみていますよ!」とお声かけいただき、有難く思っています。


夏休み中も毎日更新をしていきます。

今後とも敬愛ブログをよろしくお願いします。