2016年3月18日金曜日

1期生が母校に!

こんにちは。龍です。

今年、敬愛小学校は開校13年目を迎えます。
12年一貫の二期生が今年卒業し、
一期生・二期生が
敬愛小学校にたくさん報告にきてくれています。

今日は一期生の2人が来校してくれました。

2人とも外国語を専攻する学部に進学したのは、
敬愛小から学んだ英語が
大きなチカラになったからと話してくれました。

将来は留学や海外での就職なども考えているようです。

小学校から学んだ英語が
人生のきっかけになってくれていることを聞いて
とても嬉しかったです。

卒業生の皆さん、是非、小学校に来てくださいね!
皆さんがいつでも立ち寄れる場所がここにありますよ。
私たちは、卒業生の皆さんが学校に足を運んでくれることを
心から楽しみに待っています!!