2023年8月2日水曜日

英語キャンプ最終日

こんにちは。校長の龍です。

今日は英語キャンプの最終日。

保護者の方にも最後のセッションにはご参観いただいて、発表会も行われました。


1・2年生の部では、これまで英語レッスンで学習してきたことを、たくさんの参観者の前で発表してくれました。


好きな動物や、苦手な食べ物など、クイズ形式で出題してくれる児童もいました。


1年生もとても綺麗な発音で、これからの成長がますます楽しみになりました。

3・4年生、5・6年生では発表会のあと、講師の先生から認定証を頂戴しました。



色々な国の先生たちと英語でコミュニケーションをとることができた三日間でした。貴重な経験ができたのではないでしょうか?

この英語キャンプをきっかけに、ますます英語に興味をもって、コミュニケーション力の向上を目指して欲しいなと念願しています。

講師の先生方。有難うございました!