2024年5月7日火曜日

5月全校朝礼

こんにちは。校長の龍です。

ゴールデンウィークが明けて、子どもたちの元気な声と笑顔が校舎に戻ってきました。

まず最初に、アリーナに集まって全校朝礼を行いました。


4月の目標「元気の良い気持ちの良いあいさつをしよう」を振り返り、5月の運動会に向けてお話をしました。


「挨拶と笑顔はコミュニケーションの第一歩!」
是非5月以降も続けていきましょうね!


さて、今月はいよいよ運動会が開催されます。


運動会は、日頃の練習の成果を発揮する場であると同時に、仲間と協力することの大切さを学ぶ場でもあります。




児童の皆さん。運動会に向けてみんなで頑張りましょうね!

========

本日の全校朝礼の様子は、保護者限定サイトにアップをしています。

本日より保護者専用サイトのパスワードを変更していますので、BLENDメッセージにてご確認ください。