2017年3月12日日曜日

6年生を送る会

こんばんは。龍です。

昨日4時間目に
企画委員会が計画をして、
6年生を送る会を行いました。

1年生からは手作りのメダル、
2年生からは手作りのしおり、
3年生からは手作りのメッセージカードが
一人一人に手渡されてました。



プレゼントを渡す在校生も
受け取る卒業生もとってもにこやかで満面の笑顔でした。



そして、4年生から歌のプレゼントを贈り、
5年生からメッセージを贈りました。


最後は在校生全員でアーチを作って
6年生を見送り、6年生を送る会は終了しました。






企画委員さんのおかげで
とても楽しい6年生を送る会になりました。

いよいよ明日が、卒業式の予行です。
明後日が本番の卒業式。

卒業式まであと2日。
お別れはとっても寂しいですが、
小学校課程を全て終了して、
中学校へ羽ばたく大切な式です。
在校生・教職員みんなで素敵な式を作り上げて
卒業生を送り出せたらと考えています。
明日の予行練習もがんばりましょう!