2017年4月9日日曜日

(アフタースクール)英語サッカースタート!

こんにちは。龍です。

先日、このブログでもご紹介しましたが、
本年度より新しいアフタースクールが始まります。


ARK International School北九州主催、
敬愛小学校児童限定の英語サッカースクールです。

コーチには元Jリーガーで、
ブンデスリーグでのプレー経験もある先生が英語で指導。

「英語でサッカー!」敬愛小学校ならではのアフタースクールですね。
おそらく日本初だと思います。

昨日がスタートデーでしたが、
残念ながら雨天のため、
室内でのトレーニングとなりました。



室内トレーニングということもあり、
体幹トレーニングにも挑戦。
トップアスリートは、パフォーマンスアップやケガ予防には欠かせないので、
誰もが体幹トレーニングを行っているそうです。


金城先生はJリーグ、ドイツのブンデスリーグで活躍され、
プロのアスリートとして取り組んできたトレーニングを
子どもたちに指導されていました。






終わったあとは、前回のトライアル同様「楽しかった!!」と
大満足だったようです。

まだまだ受付OKとのことです。
問い合わせはARK International School北九州へ。