2020年9月9日水曜日

オープンスクールの申し込みが明日9:00からスタート!

おはようございます。副校長の龍です。

9/24(木)に行われる<年長児保護者対象>授業見学・学校説明会の申し込みが明日9:00からスタートします。お申し込みは全てWEBの専用フォームからとなりますので、ご注意ください。(コロナウイルスの感染状況によっては急遽中止する場合もありますので、お申し込み時のメールアドレスの端末にて@keiai.netからのメールが受信できるように設定をお願いします)

お子様が幼稚園や保育園に通われている時間帯に、保護者の方にゆっくり学校を見学していただこうと毎年平日に企画している秋のオープンスクールです。

平日実施ならではの児童による学校説明プレゼンテーションも開催します。

今年はコロナウイルス感染拡大を防ぐため、先着20名限定で2部構成にて行います。

第1部 10:10-11:20
第2部 10:20-11:30
(※時間帯はお選びいただけません。学校で決定後メールにて連絡いたします)

また、3密を防ぐため、1家族1名のご参加でお願いします。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。(ただし、小さなお子様はご一緒いただいて構いません。)

実施に当たっても3つの密を避けた新しい形で、授業見学・学校説明会を計画しています。ご来校の皆様にもマスク着用や朝の検温にご協力いただきますようお願い申し上げます。

事前申し込みや詳細は学校のホームページでご確認ください。
http://www.keiai.net/syo/open.html
(申し込みフォームは9/10(木)9:00からオープンします)

皆様のご来校をお待ちしています。