2022年1月19日水曜日

マラソン大会変更のお知らせ

こんにちは。副校長の龍です。

来週末に予定していたマラソン大会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、形態を変更し、金曜日に体育の授業の中で「記録会」という形で実施することとしました。

福岡県の感染状況は日に日に感染者が増加しており、次週にはさらに感染が拡大していることが想定されます。


保護者の皆様は参観を楽しみにされていらっしゃったことと思いますが、ご了承のほどお願い申し上げます。


子どもたちはこの大会に向けて一生懸命練習を重ねてきたこともあり、その練習の成果を発揮する場として、この記録会を設けることにしました。

感染拡大防止には十分配慮をして行いたいと考えています。


残念ながら保護者の方はご参観いただけませんが、録画編集を行い、ご家族でご覧いただけるようにしたいと考えておりますので、ご案内申し上げます。


児童の皆さん。記録会、頑張りましょうね!