2016年8月7日日曜日

合唱部 九州大会への壮行会を行いました

おはようございます。龍です。

昨日、合唱部の表彰伝達、そして九州大会への壮行会を行いました。

帰りの会が終わって全校児童がアリーナに集まり、
全校児童の前で、
校長先生から、表彰伝達をしていただきました。

「福岡の代表として、九州大会でも頑張ってください!」との
校長先生の励ましの言葉とともに、
部長と副部長が福岡コンクール金賞の盾と賞状を受け取りました。

そして、表彰伝達の後、
今回、福岡コンクールで披露した課題曲・自由曲を披露してもらいました。

美しいハーモニーがアリーナいっぱいに広がりました。

保護者の方にも多数御来校いただき、
たくさんの拍手と声援をいただいた壮行会になりました。

合唱部の皆さん、九州大会でも頑張ってくださいね!!