2019年8月29日木曜日

(合唱部)九州大会 銀賞!

こんばんは。副校長の龍です。

合唱部が、NHK全国学校音楽コンクール九州・沖縄ブロックコンクールに
福岡県代表として出場しました。

大雨の影響で開催も危ぶまれましたが、
九州・沖縄各地から代表校12校が集まり、
無事開催されました。


先日の福岡県コンクールは、
台風の影響で録画審査となり、
敬愛小学校合唱部としては、いきなり九州大会のステージ。

11番目の自分たちの発表まではリラックスした様子でしたが、
ステージに立つとキリッと本番モードへ。

涙が出るほど感動のステージでした!

どの学校も素晴らしいハーモニーで、
審査員の先生方は大変だったのではないかと思います。

審査の結果は。。。。。


九州コンクール 銀賞です!
合唱部の皆さん、おめでとうございます!


九州コンクールで銀賞!素晴らしいです!
これまでよく練習に励んできましたね。

色々とサポートしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
最後にもう一度。
合唱部の皆さん、感動のステージをありがとうございました!
銀賞おめでとう!

==========
九州コンクールの様子は、9月21日(土)午後2時〜Eテレで放送されます