2018年3月25日日曜日

(合唱部)関学グリークラブ賛助公演

こんにちは。龍です。

本日、敬愛小学校合唱部は、
北九州市立響ホールにて行われた
「関西学院グリークラブ北九州公演」の賛助公演として、
歌声を披露しました。

卒業式・終業式が終わった後も登校し、
この日に向けて一生懸命練習に励んできました。


会場はほぼ満席状態。
グルークラブの皆さんの男声ならではの素晴らしいステージのあと、
いよいよ敬愛小学校合唱部の登場です。

「たくさんのお客さんの前で緊張してしまうのでは?」との心配もよそに、
優しく美しい歌声が会場に響き渡り、堂々のステージを披露してくれました。

来客された方や関学関係者の方からも
「感動して、涙がでました」とお声をかけていただきました。

合唱部の皆さん。お疲れ様でした。
素晴らしいステージでした。

この貴重なご縁をいただいたグリークラブ関係者の皆様、
練習等々色々な面にてご尽力いただいた保護者の皆様、
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。