2024年2月1日木曜日

(1・2年生)なわとび大会

こんにちは。校長の龍です。

本日、毎年恒例の1・2年生のなわとび大会を開催しました。

連続跳びで、回数ではなく、最後まで飛び続けた児童が優勝です。


雪の日があり練習できない日もありましたが、朝遊びの時間や昼休み、体育の授業で一生懸命練習をしてきました。



準備運動を終えて、跳躍の練習をした後、いよいよ本番です。


開始前には「ドキドキします」という声も。




スタートの合図がなると同時に、一斉に跳躍がスタート!



皆さん。練習の成果を発揮することができましたか??





今日は、練習通り跳べた人も跳べなかった人もいるかもしれません。

でも、毎日皆さんがコツコツと練習を重ねてきたことは、皆さんの成長に必ず繋がっています。これからも毎日の生活の中で、1つ1つのことを積み重ねて、これからも大きく成長していってくださいね。

皆さんよく頑張りました!

===================


本日の写真は保護者限定サイトに、アップしています。どうぞご覧ください。