2024年2月4日日曜日

新入生説明会

こんにちは。校長の龍です。


昨日、令和6年度入学の新1年生保護者対象の入学説明会を実施しました。

第22期生となる皆さん。合格おめでとうございます!!


担当の先生から、入学までにご準備いただくことや学校のルールなどを、資料をもとにご説明させていただきました。


本日の内容は録画しました。先ほど参加者の皆様へメールにてアーカイブ動画のURLを送信しています。ご不明な点は再度ご確認いただければと思います。



終了後は、学校保護者会 企画部の皆様にご協力いただき、新入生バザーを実施しました。


「バザーで色々お話をお聞きできてよかったです。」「バザーでたくさん購入することができました。貴重な機会をありがとうございました。」との声をいただきました。


企画部の皆さん。有難うございました。

新入生の皆さん。4月の入学式を楽しみにお待ちしています。

ご不明な点があれば、いつでもご連絡ください。

皆様のご入学を心よりお待ちしています。