2024年2月16日金曜日

期末試験を行いました

こんにちは。校長の龍です。

昨日から2日間のスケジュールで、期末試験を実施しました。

昨日は、国語・算数・英語の3教科を実施。本日は、3〜6年生の理科・社会のテストを行いました。



昨日、1年生の試験の様子を見学に行くと、みんな真剣に取り組んでいました。



期末試験の大切なことは、試験が終わった後です。


試験で間違えたところやわからなかった点が明らかになるので、そこを解答できるようにすることが大切です。



児童の皆さん。問題用紙と返却される解答用紙をもとに、自分の間違えたところをしっかり確認しましょうね!


期末試験お疲れ様でした。