2024年2月5日月曜日

保護者対象Monoxer講座

こんにちは。校長の龍です。

先週土曜日に第16回 保護者学習会を開催しました。


本校では、本校が取り組んでいる新しい学びを保護者の皆様にもご体験いただく「保護者学習会」を開催しています。



今回は本年度から本格的に採用したAIドリル「Monoxer」の体験会を企画しました。


お子様のMonoxerを活用した宿題の声の掛け方や、システムの見方をはじめ各家庭での活用法なども併せてご紹介しました。

保護者の皆様からもご質問をいただき、ご家庭の様子などもお伺いすることができました。

保護者の皆様から、
「参加してよかったです」
「子どもが100%にしたいと言っていたけど、どこをアドバイスすればよいのかわからなかったので、教えていただいてよかったです」
など、たくさんのご感想をいただきました。

第17回目の講座はまた違った講座を計画しますので、また是非ご参加ください。
このたびはご参加いただき誠にありがとうございました。