2021年8月16日月曜日

8/21模試延期とオンラインイベント開催のお知らせ

こんにちは。副校長の龍です。

福岡県の爆発的な感染拡大を鑑み、8月21日(土)に開催予定の「敬愛模試・入試説明会」を延期することとしました。
感染対策を十分に講じて実施できるよう準備を進めてきましたが、デルタ株等の影響により感染経路不明者割合が高いこともあり、延期の決定をすることとなりました。

この日を楽しみにしていた年長児・保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。なお、8月21日はオンラインを活用した模試学習イベントを開催します。

模試にお申込みの皆様にはすでにメール配信しております。詳細はそちらをご確認ください。

================
【延期】敬愛模試・入試説明会
================
【延期日】
9月18日(土)
受付13:50〜14:20
実施14:20〜16:00

【申込期間】
すでにお申込みの方は、再エントリー不要です。
申込されていらっしゃる方でキャンセルされる方は、9月15日(水)までにメールにてご案内の方法でお知らせください。
新規申込の方は、「模試申込フォーム」より、9月15日までエントリーが可能です。
※上記、模試申込フォームはセキュリティ強化の観点から、モチベーションワークス社のSEEDを活用しています。SEEDへの新規登録が必要です。

================
【8/21】オンライン模試学習会・入試説明会
================
希望者を対象に、8/21に模試の「オンライン学習会」を企画しました。入試に関する説明の一部と学校説明もオンラインにて実施します。皆様のご参加をお待ちしています。

【日程】8月21日(土)
【スケジュール】
(1)模試学習会 9:40-10:15
(2)入試・学校説明会 10:25-11:00

【事前申込期間】8月16日(月)〜8月19日(木)12:00迄
【事前申込方法】WEB申込フォーム
【対象】年長児・保護者・幼児教育関係者

※上記WEB申込フォームはセキュリティ強化の観点から、モチベーションワークス社のSEEDを活用しています。SEEDへの新規登録が必要です。
※詳細は、上記WEBをご確認ください

================
出願資料配布について
================
出願資料は8/21(土)から事務室にて配布いたします。
9月18日(土)入試説明会でも配布します。

今年も出願日に密を防ぐために郵送出願にご協力をお願いします。郵送の場合は、受験料を郵便普通為替もしくは、事務室にて前納いただきその領収書を同封いただいても構いません。詳細は、8月21日(土)のオンライン説明、9月18日の入試説明会でもご説明いたします。

【前納期間】 8/21(土)〜出願期間中
【場所】 敬愛小学校事務室