2021年8月15日日曜日

昼休みはグラウンドで

こんにちは。副校長の龍です。

-------------------------
敬愛小学校は、現在、夏休み中です。
1学期の内容でご紹介できなかった内容をブログにてご紹介します。
-------------------------

昼休みになると、子どもたちはグラウンドに出て、元気一杯遊んでいます。


この日も色々な場所でサッカーやドッヂボールを楽しんでいました。


子どもたちは笑顔いっぱいで、昼休みを満喫していました。



私が1年生に「この葉っぱを匂ってみて?」と声をかけると、
「トマトの匂いだ!」と大喜びの1年生。




昼休みも、小学校生活の大切な思い出の一つですね。

昼休みに思いっきり遊んで、午後の授業もしっかり頑張っていました。


敬愛小学校で、素敵な思い出をたくさん作りましょうね!