2024年10月20日日曜日

新小文字病院 健康フェスタに出演しました!

こんばんは。校長の龍です。

本日は、秋晴れの下、お隣の新小文字病院にて開催された「健康フェスタ」に、本校の児童が出演させていただきました!

病院の特設ステージは大盛況!その中で、日頃の練習の成果を堂々と発揮してくれたのは、本校自慢の舞楽部と、アフタースクールで練習を重ねているチアダンスチームです。


子どもたちの笑顔とエネルギー溢れるパフォーマンスは、見ている私たちに元気と感動を与えてくれました。地域の方々からも温かい拍手と声援をいただき、子どもたちにとっても大変貴重な経験になったことと思います。


病棟の入院されている患者さんにも、元気と勇気、そして温かい気持ちを

届けることができたのではないかと思います。


新小文字病院の皆様、そして応援してくださった地域の皆様、本日は本当にありがとうございました。