2023年1月28日土曜日

【KEIAI TV】グラウンドが銀世界

こんにちは。校長の龍です。


KEIAI TV 「グラウンドが銀世界」をアップしました。

KEIAI TVは、公式ホームページからご覧いただけますが、Youtubeの敬愛小学校公式チャンネルにチャンネル登録いただくと、動画更新時に、お知らせが届きます。

LINE公式アカウントでも、動画更新時にご紹介をしています。

是非ご登録ください。


今朝、学校にくるとグラウンドは一面銀世界でした。

駐車場で登校指導をしていたら、子どもたちは雪一色のグラウンドを見て大喜びでした。



早く登校した児童は、グラウンドで雪遊びを楽しんでいました。



1時間目の体育のときは、グラウンドの雪は溶けてしまいましたが、1年生が雪を集めて雪玉を作っていました。



「校長先生!楽しいです!」と嬉しそうにグラウンドを走り回っていました。








先日の雪の日は、臨時休校となったので、「グラウンドでみんなで雪合戦がしたかった」と子どもたちが言っていたのを担任の先生が教えてくれました。



今日は朝の時間にみんなとても楽しそうに遊んでいました。


来週月曜日はマラソン大会です。児童の皆さん。寒さに負けずに頑張りましょうね!