2023年2月4日土曜日

新入生入学説明会

こんにちは。校長の龍です。

本日、令和5年度入学の新1年生保護者対象の入学説明会を実施しました。

第21期生となる皆さん。合格おめでとうございます!!


本日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、広い会場で3密を避けて、席間隔をあけて実施しました。




担当の先生から、入学までにご準備いただくことや学校のルールなどを、資料をもとにご説明させていただきました。


本日の内容は録画していますので、後ほど参加者の皆様へアーカイブ公開いたします。ご不明な点は再度ご確認いただければと思います。

終了後は、学校保護者会 企画部の皆様にご協力いただき、新入生バザーを実施しました。

「在校生の保護者の方とお話しできてよかったです」「バザーでたくさん購入することができました。貴重な機会をありがとうございました」との声をいただきました。

企画部の皆さん。有難うございました。


新入生の皆さん。4月の入学式を楽しみにお待ちしています。

ご不明な点があれば、いつでもご連絡ください。

皆様のご入学を心よりお待ちしています。