2016年7月1日金曜日

明日はオープンスクール!

こんにちは。龍です。

明日はいよいよオープンスクールです。
昨年度を大幅に上回るたくさんの方にお申し込みをいただきました。
心より御礼申し上げます。

本日、オープンスクールの練習やお手伝いの児童の確認をしました。

パソコンの授業体験希望者が多かったので、
PCではなく、タブレットを使った体験授業を行います。


お手伝いの児童たちは、すぐに新しい端末の使用にも慣れて、
いろいろな使い方をマスターしていってくれました。

わからないときは、5年生のお兄さん、
お姉さんに何でも尋ねてくださいね。

オープンスクールラストイベントは、児童の英語と合唱の披露です。
「この合唱がとても心に残っています!」と
入学生の保護者の方から毎年、お話をいただきます。



今年も、子どもたちの素晴らしい歌声をお楽しみください!

以下、明日ご参加の方へのご連絡です。
どうぞお気をつけて、御来校ください。
========================================
明日は9:00受付開始、9:30からスタートとなります。
例年、早い時間にお越しの方がいらっしゃいます。
児童が受付を担当しますので、
受付開始時間以降にご来校いただければ幸いです。

日時:7月2日(土)
受付 9:00~9:30
開始 9:30~
終了予定12:00

持参品:上履きのみ
※オープンスクールに必要なものは学校で準備いたします。

駐車場はグラウンドを開放いたします。
グラウンド入口については、
下記URLにPDFの案内図・受付順路をアップしておりますので、ご確認ください。
http://www.keiai.net/syo/images/zu.pdf

※お申込み多数のため、選択講座はこちらにて決めさせていただきました。
ご了承ください。講座は受付にてお知らせいたします。
※コンピュータ体験ではタブレットを使った授業を行います。
※茶道では、菓子を準備しておりますが、
アレルギー品目等を受付にてご確認ください。

皆様の御来校を心よりお待ちしています。