2024年1月7日日曜日

(アフタースクール)チアダンスの練習

こんにちは。校長の龍です。


本校ではアフタースクールの一環として、木曜日にチアダンス、土曜日にギラヴァンツ北九州サッカースクールを開催しています。


子どもたちがいつも慣れ親しんでいる校舎で、移動時間なく放課後すぐに体験できるアフタースクールは大人気です。


チアダンスはまだスタートして数ヶ月しか経っていませんが、ギラヴァンツ北九州の試合の前にダンスを披露したり、チャチャタウンのステージでも練習の成果を披露しました。




この日の練習も基礎トレーニングから、音楽に合わせてのダンスと、かなりの運動量でしたが、みんな笑顔いっぱいでダンスに取り組んでいました。