2024年1月18日木曜日

(4年生)美しい歌声が帰ってきました

こんにちは。校長の龍です。

校舎を回って子どもたちの学習の様子を見学しているときに、アリーナから美しい歌声が聞こえてきました。


新型コロナウイルス感染症の拡大が始まった2020年2月から、みんなで集まって合唱する機会がなくなっていました。

昨年5月に5類相当に引き下げになり、子どもたちの歌声が学校に戻ってきました。


4年生は2月に行う授業参観で、数年ぶりに学年合唱発表を披露します。


子どもたちの美しい歌声を聴いていると、何だか嬉しくて涙がでてきました。

授業参観当日が楽しみです!

4年生の皆さん。練習頑張りましょうね!