2018年5月10日木曜日

運動会全体練習

こんにちは。龍です。

運動会の全体練習2日目です。
昨年度は雨でしたが、今年はとても良いお天気でした。

初めての行進練習でしたが、
2回目には、コツを覚えてきたようで、
少しずつ上達していました。

運動会当日の入場行進が楽しみです!


その後、開会式・閉会式の練習へ。
挨拶の仕方、誓いの言葉、掲揚台への注目と、
1日目に比べるととても上手になっていました。


1年生はとても元気がよく、
運動会を楽しみにしている様子が伝わってきました。




最後の練習は、応援練習です。
白組、赤組の応援団を中心に、
それぞれのチームで練習を行いました。

運動会は5月27日。
練習の時間は限られていますが、
全校児童で力を合わせて頑張りましょう!!!