2018年5月16日水曜日

(1年生)English Lunch

こんにちは。龍です。

1年生の給食に、英語の先生がゲストでやってきて、
今日はEnglish Lunchの日です。


自分たちで給食の準備をできるようになりました。
今から美味しい給食の時間なので、
ワクワクしていました。



ネイティブの先生に、英語でたくさん話しかける1年生。
初めてのEnglish Lunchの時間でしたが、とても楽しかったようです。









2組は14日の月曜が最初のEnglish Lunchの日でした。
今日は担任の先生と楽しくランチタイム。

「副校長先生、ミートボールとスープがとっても美味しいです!」と
大喜びでした。





1年生の皆さん、もうすぐ運動会ですね。
しっかりご飯を食べて、暑い夏を乗り切りましょうね!