2018年5月8日火曜日

運動会の全体練習はじまる!

こんにちは。龍です。

4月が「あっ」という間に過ぎ、
早いもので5月がスタートしました。


5月の大きな行事は何と言っても27日(日)の運動会!
今日から、全体練習をスタートしました。



今日は開会式・閉会式の練習を行いました。



どの学年の児童も
先生の指示を聞いて、素早く行動できました。




準備体操隊形の確認、
準備体操の練習も行いました。
当日は、保護者の方も是非、
子どもたちと一緒にラジオ体操で体をほぐして参加してくださいね。




はじめての運動会の1年生も、
一生懸命練習にのぞんでいました。
昨年度運動会を経験した2年生は
先輩として1年生をリードしてくれています。

運動会まであと19日!
みんな頑張りましょうね!