2018年5月24日木曜日

運動会に向けて

こんにちは。龍です。

昨日の雨から今日は一転、快晴です。

子どもたちは、
今週末の運動会に向けて一生懸命練習に励んでいます。


今日の1・2時間目は全体練習でした。


入場行進も、最初と比べるととても上手になってきました。
本番に向けて、さらに練習を重ねて行きましょう!

その後、運動会の歌の練習です。
音楽の先生から一発合格!をいただきました。


「特に1・2年生は一生懸命がんばってて素晴らしい!」と
褒めていただき、より一層練習に力が入ったようです。


その後の応援練習も、全校児童声を精一杯出して頑張っていました。




最後に紅白リレーの練習です。
リレーの選手も応援の児童も、精一杯声援を送っていました。











運動会まであと三日。
児童の皆さん、頑張りましょうね!