2018年6月8日金曜日

平成31年度用 学校案内が完成しました!

こんばんは。龍です。

本日、平成31年度用の学校案内が完成しました!
明日のオープンスクールから配布をいたします。

いつも学校説明会でもお話していますが、
学校案内は見開きの1・2ページ目に
とても力をいれて作成しています。

これからの時代に必要な力とは何か?
そして、そのために敬愛がどのような教育をしたいのか?

この2点をこの1・2ページにギュッと詰め込み、
3ページ以降に詳しい説明を記載しています。

今年のパンフレットも、
本校の目指す教育・実践を余すところなく盛り込みました。

どうぞお手にとってご覧いただければと思います。

在校生の皆さんにも、月曜日に配布する予定です。
児童の皆さんや保護者の皆様にも、
写真撮影やコメントなど、様々なところでご協力いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

なお、パンフレットを置いていただいたり、
ポスター掲示にご協力いただける方を募集しています。

在校生は担任の先生までお知らせください。
ご協力のほどよろしくお願いします。