2018年6月7日木曜日

7/14 第2回英会話スピーチコンテスト開催!

こんにちは。龍です。

先日のブログでもお知らせいたしましたが、
6月9日(土)に授業見学・小学生体験会を、
6月21日(木)に授業見学・特別教育講演会を開催します!

PDFファイルはこちらです。
http://www.keiai.net/syo/images/H30open1.pdf

9日のオープンスクールは、授業見学と体験授業(英語・ICT)が同時に体験できる年に1回のイベントです。

すでにたくさんのお申込みをいただいています。ありがとうございます。
申込締切は明日8日までです。
ご希望の方は電話・WEBのいずれかの方法にてお申し込み下さい。
(お申込みWEBサイトはこちら
====================

さて、今日は新しいイベントのご紹介です。
今年も未就学児対象の
敬愛杯 英語スピーチコンテストを開催します。


昨年度のファイナリストの皆さんは、
参観者がびっくりするほど、
本当に素晴らしい発表を披露してくれました。

「とてもいい機会をいただき、ありがとうございました。」
「次年度も是非開催してください。」と
たくさんの嬉しいコメントをいただきました。

今年のエントリーは6月9日から23日。
本校ホームページのみの受付です。
受付サイトはこちらです
http://www.keiai.net/syo/open2.html
メールをご記入の際は、@keiai.netからのURL付きメールが受信できるように設定をお願いします。

申し込みいただいたメールアドレス宛に、スクリプトを送信します。

定型文に一部オリジナルを加えていただく形で、
mp3等(スマートフォン等の録音など)で音源を提出いただき、
予備審査通過者により、7月14日のコンテストを行います。

たくさんのエントリーをお待ちしています!