2021年5月21日金曜日

Athletic WEEK開会式

こんにちは。副校長の龍です。

23日の運動会は、緊急事態宣言のために中止となり、24日からの一週間を「KEIAI Athletic WEEK」と題して、新しいカタチで開催します。

本日、Athletic WEEKの開会式をオンラインを利用して実施しました。

各教室と礼拝堂をZOOMをつないでの中継です。


最初に体育委員会からAthletic WEEKの説明があり、開会式がスタートです。


校長先生のご挨拶の後は応援団の紹介です。



応援団員全員がこのAthletic WEEKへの意気込みを発表してくれました。






白組応援団長からは
「今年はコロナ禍で、仲間と練習することが当たり前でなくなりました。仲間と同じ時間をすごし、喜び励まし合い、時には悔しい思いをする。その時間の大切さをかんじることができました。そして今このように発表する場を与えてくださった先生たちに感謝します。来週1週間。正々堂々、白組の力を合わせましょう。」とあいさつがありました。





Athletic WEEKは24日(月)ー29日(土)の1週間行われます。
体育の時間での競技成績の結果はお昼の放送で紹介をします。

本日の開会式の様子は、BLENDにて保護者限定公開URLをお送りしていますので、ぜひご覧ください。


赤組の皆さん。白組の皆さん。来週1週間。しっかり頑張りましょうね!