2021年5月3日月曜日

運動会の応援団結成!

こんにちは。6年生担当の西岡です。

---------------------------
GW中も毎日敬愛ブログを更新します。これまで紹介できなかった記事を紹介いたします。
---------------------------

昨年はコロナウイルスの影響で運動会が中止となりましたが、今年度は3部に分かれて実施することとなりました。


しかしながら、全国的には感染者が増加傾向にあり、練習においても3密や接触を避け、工夫しながら練習を進めています。

さて、先日クラスの中で応援団長を決めようとしたところ、3人の児童が立候補しました。多数決で決めることとなり、それぞれがスピーチを行い団長が選出されました。

今年は声援を送れないので、リズムで応援していこうと考えています。


早速、応援団のメンバーで集まって話し合いを行い、リズムについて考えていました。

団長・副団長を中心に運動会を盛り上げていって下さいね。