2021年5月1日土曜日

学校保護者会総会

こんにちは。副会長の龍です。

本日、学校保護者会総会をZoomを活用して実施しました。

保護者会の役員の皆さんにはご来校いただいき、ランチルームと各家庭をつないでの開催です。



議事は事前にインターネットを活用してWEB審議を行っていました。
今日の総会では、質問内容の回答や議事の補足説明が中心に行われました。


たくさんの皆様にご参加いただき、誠に有難うございました。


本日をもって新しい役員の皆様にご就任いただくことになります。

これまでご尽力いただきました、保護者会役員の皆様、そして、前クラス役員の皆様。本当にありがとうございました。
本年度から就任いただきます新役員の皆様、色々とご助力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

コロナウイルスの感染拡大の影響で、例年どおりの活動は難しいかもしれませんが、学校教育にお力添えいただければ幸いです。

本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。