2023年7月12日水曜日

お昼休みはグラウンドで

こんにちは。校長の龍です。

梅雨の長雨のため、お昼休みにグラウンドで遊べない日が続きました。

晴れの日もWBGT(熱中症)指数が高いことで、遊ぶ時間が短い日もありました。

今日も午前中に大雨が降りましたが、天候も回復し、グラウンド状態もある程度回復したことで、久しぶりに思いっきりグラウンドで遊べるお昼休みになりました。


放送委員会のお昼の放送でグラウンドで遊べるとのニュースが流れると、みんな大喜びでした。


ドッヂボールをしたり、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、虫取りをしたりと、みんなで楽しそうに活動をしていました。








昼休みも小学校生活の思い出の1ページですね。

梅雨明けが待ち遠しいですね。