2018年4月24日火曜日

(修学旅行)金閣

おはようございます。6年生修学旅行団です。

朝食ののち、退所式を行い、朝早くホテルをあとにしました。

集合も早く、時間より早くホテルを出発することができました。
1日目より2日目、2日目より3日目と、
集団行動のルールが守れるようになり、成長が伺えます。











雨予報を受けて、早め早めに行動したことが幸いし、
1番に到着!



開門1番乗りでした。
おかげで、金閣を独占できました。


金閣が視界に入ると「わぁ〜〜〜!」と
歓声が上がりました。


雨で緑が映え、とても美しい金閣でした。





1Fの戸も開いており、
仏像なども見ることができました。

池に映る金閣もとても美しかったです。













今から子どもたちが楽しみにしていた
東映太秦映画村です。

みんな元気で過ごしています。