2018年4月8日日曜日

保護者の強力なサポートを頂いています

おはようございます。龍です。

敬愛小学校は保護者の皆様の強力なサポートを頂いています。
学期初めの安全指導、保護者会主催芸術鑑賞、バザー、運動会、校内清掃、
デイキャンプ、書籍寄贈をはじめ色々なご支援・ご協力をいただいています。

昨年度末、ベルマークにて、時計12台、跳び箱等体育備品をご寄贈いただきました。

ご寄贈いただいた時計を
全学年1組・2組の間の廊下天井に設置しました。

これで廊下でも時間を見ながら行動ができます。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

また昨年度末には、
保護者会から教室用プロジェクターおよびAppleTVをご寄贈いただきました。
ICT教育推進のためには必要な機器でした。
一昨日の職員研修でも、ご寄贈いただいた機器を有効に活用し、
授業をより充実したものにしていこうと確認しあいました。
保護者の皆様、重ねて御礼申し上げます。


4月28日(土)は授業参観日・保護者会総会です。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

保護者の皆様、
本年度もご支援ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。