2019年3月28日木曜日

ギラヴァンツサッカースクール敬愛校

こんにちは。龍です。

8月からスタートした敬愛の新しいアフタースクール
「ギラヴァンツ北九州 サッカースクール」。


プロのライセンスコーチによる指導はとても工夫されていて、
子どもたちがサッカーを楽しんでプレイしている様子が伝わってきます。

8月と比べると男女ともメンバーが随分増え、
上学年と低学年にわかれて活動をしていました。



あっ写真撮影に気づかれました(^^)



この日は6年生が最後のサッカースクールということで、
記念品が贈呈されました。

ギラヴァンツサッカースクール最初の卒業生です。
6年生の皆さん、お疲れ様でした。




ギラヴァンツ北九州サッカースクール敬愛校は、
敬愛小の児童のみ参加できる特別なアフタースクールです。

入会・体験は随時受け付けています。
新1年生の皆さんも、是非入会してくださいね!

見学や入会のご希望・ご相談は、末継先生まで。