2019年5月22日水曜日

運動会予行練習

こんばんは。龍です。

土曜日に予定をしていた
運動会の予行練習を本日行いました。

雨天の影響で延期となりましたが、
日曜日の本番に向けて、一つ一つの動きを確認できました。


用具係や審判の係。
放送委員等々、それぞれの仕事内容も確認できました。


予行練習ですが、応援団の応援や、他の学年からの声援も加わり、
さながら小さな運動会のような盛り上がりでした。

















本番まであと4日。
今日の反省を活かして、本番まで練習に励みましょう!!

============
本日も保護者の方に、
機械を使ってグラウンド整備をしていただきました。

昨日入れたグラウンドの土をしっかり固めていただきました。
本当に有難うございました!