2019年5月8日水曜日

運動会の全体練習スタート!

こんにちは。副校長の龍です。

今日から運動会の全体練習が始まりました。

登校してからすぐに着替え、
練習が始まるのをワクワクしながら待っていました。

上級生は先生たちの準備を積極的に手伝って、
「さすが上級生」だなと感心しました。

まず最初に、体育委員会から運動会のテーマの発表がありました。
今年のテーマは「絆をつなげ〜A REvolution Is Waiting〜」です。


開会式とラジオ体操の練習をして、初日が終了。
どの児童も一生懸命練習に励んでいました。

その後も各学年に分かれて練習です。

1・2年生は今年はオリンピックの応援ソング「パプリカ」のダンスを練習しています。


まだ練習を始めたばかりですが、
子どもたちはダンスを覚えようと一生懸命です。







当日のダンスが楽しみです!

児童の皆さん、練習頑張りましょうね!