2019年5月25日土曜日

(保護者の皆様)明日の駐車場について

こんにちは。副校長の龍です。
運動会について、下記4点をご連絡申し上げます。
---------------
1.気候による対応について
2.シート・テント設置場所について
3.保護者用駐車場について
4.後片付けについて
---------------
1.気候による対応について

当日は気温が高くなるという予報が出ておりますので、場合によっては短縮プログラムに切り替えることがあります。保護者競技も中止する場合もありますので、ご了承ください。(短縮プログラムになる場合は、開会式でご連絡します)

なお、光化学スモッグの注意報が出た段階で、協議中でも運動会を中止とします。

---------------
2.シート・テント設置場所について

今年は、万が一に備え、救急車用の非常通路を設けています。

シート・テント設置場所は白線の外側にお願いします。
詳細は、下記URLをご確認ください。
http://www.keiai.net/syo/images/sheet2019.pdf

※今年は、保護者用のテントを6張り準備しています。
椅子を準備していますので、譲りあってご利用ください。
保護者用テントでのシートのご利用はご遠慮ください。

---------------
3.保護者用駐車場

シティーホール門司様からご連絡があり、葬儀の予定が今のところないので、ご使用くださいとのことでした。

お申込み数が多数のため、駐車スペースが不足していましたが、ナフコ跡建築事務所駐車場をお借りできるようになりました。

なお、駐車券がない方は駐車できませんので、お忘れないようご注意ください。シティーホールには警備員を2名配置しています。警備員の誘導に従ってください。

以下、駐車場所です。A→Iの記号をご覧ください。
-----------------
[ナフコ跡地建築事務所駐車場]
※新しく使用させていただく場所です。
H:クリーム色
I:赤紫色
場所は本日配布のプリント(H・Iの方に配布)をご確認ください。


[第2駐車場]
A:黄色
※1台でも多く止めるために、3号線からの入口からお入りください。当日は一方通行ではありません。(第3駐車場側入口は閉鎖します)

[第3駐車場]
B:青
※大きい車の方は第2駐車場側にできるだけ駐車ください。

[シティーホール門司]
C:緑
D:オレンジ
E:ピンク
F:水色
G:紫

詳細は学校メールをご覧ください。
---------------
4.後片付けについて

終了後、テント片付けと保護者用椅子の片付けを行います。
保護者用テントの椅子は、アリーナより持ってきておりますので、移動と拭き取り作業にご協力ください。なお、テント片付けにお手伝いいただける保護者の方は、軍手をお持ちいただければ幸いです。

ご協力よろしくお願いします。