2019年7月20日土曜日

第1学期終業式

こんにちは。副校長の龍です。

敬愛小学校は本日が第1学期の終業式です。

校長先生の式辞では、
「この1学期大きく成長しました。夏休みを有意義に過ごしてくださいね。夏期講座もがんばりましょう」と
子どもたちへメッセージが送られました。


その後、美化委員会と企画委員会からの表彰です。
「学校を美しくしよう」というテーマのもと、美化委員会はサイレントクリーニングのチェック、企画委員会は、下駄箱の美しい利用について取り組んできました。


それぞれの委員会からその結果が報告され、優秀なクラスを表彰しました。



これからも美しい学校づくりに全員で励んでいきましょうね!