2019年7月23日火曜日

英語キャンプ最終日

英語キャンプ最終日は、今まで練習してきた英語を復習すると共に、劇を行いました。
劇は、四つのグループに別れて自分達で内容を考えました。

オリジナルのストーリーを考えるグループや有名な物語を演じるグループ等様々でしたが、台本も配役も、英語のセリフまで全て話し合って決めます。

短い準備期間でしたが、舞台用の小道具やナレーター役まで考えて、素晴らしい発表となりました。
子ども達から最も好評だったのがCグループで、表彰が行われました。






キャンプの最後は、ミラクルチャレンジを無事に終了できた証として、全員が終了証書を貰いました。




関わった先生全員とハイタッチしながら、どの子もとても誇らしげな表情で受け取っていました。
子ども達は、お礼に英語で書いた手紙や歌を送り、最後まで名残を惜しんでいました。心に残る、とても良い夏の思い出になったようでした。

英語キャンプの写真はKEIAI PHOTOにアップしていますので、どうぞご覧ください。