2021年5月26日水曜日

Athletic WEEK Day3

こんばんは。副校長の龍です。

Athletic WEEK 3日目。

今日は1年生の「走」、4年生の「競遊」、6年生の「走」と「紅白リレー」、5年生の「走」です。

1年生は初めての運動会!
Athletic WEEKと形が変わりましたが、みんなとても楽しみにしていました。


カメラの前では少し緊張した面持ちでしたが、走り終えたあとは皆、達成感にあふれていました。


続く4年生は、競遊です。
3つのバランスボールを2人1チームで運び、リレー形式で競います。


声を掛け合いながら、皆、ゴール目指して頑張っていました。




午後は、5・6年生の「走」と「リレー」です。


6年生にとって最後の運動会が、新しいカタチでの開催となりました。


6年生のリレーを撮影していて、全員の「団結のチカラ」がファインダー越しに伝わってきました。


今日の最後の種目は、5年生の「走」です。
本日の競技の様子は保護者限定サイトにアップしています。
子どもたちの頑張っている姿を是非御覧ください!





今週の土曜日が最終日です。赤組も白組も頑張りましょう!