2021年5月25日火曜日

KEIAI Athletic WEEK Day2

こんばんは。副校長の龍です。

今日は「KEIAI Athletic WEEK」の2日目。

2・3・4年生の「走」の種目が行われました。

昨日の5・6年生の競遊の結果は、お互い1勝ずつ分け合い180点の同点です。

今日は「走」種目で一人ひとり得点が加算されます。

1位は5点、2位は3点、3位は2点、4位は1点が加算されます。


1時間目は4年生。


感染防止のため、子どもたちは走るときだけマスクを外して、スタートに立ちます。


どの児童もゴール目指して一生懸命頑張っていました。



2時間目は3年生。4時間目は2年生が「走」種目を行いました。


今日は5台の固定カメラ、1台の移動カメラで撮影をし、保護者限定で動画を公開しています。(保護者の方は限定サイトかBLENDをご参照ください)


保護者限定サイトには、写真もアップしていますので、どうぞご覧ください。













子どもたちの笑顔が眩しい1日でした。
1年生走、4年生競遊、5年生走、6年生走+リレーが行われます。

児童の皆さん。頑張りましょうね!