2021年6月29日火曜日

7月3日オープンスクールの申込は明日まで

こんにちは。副校長の龍です。

明日30日が7月3日オープンスクールの申込締切日です。

すでにたくさんの方にエントリーいただいています。

久しぶりの学校でのオープンスクール。先生も楽しみにしています。

今回のオープンスクールは、3つの密を避け、13の特別講座を開設し、一部屋の人数を少なくして実施します。

年に1回だけ開催される特別授業を是非お楽しみください。

---------------------------------
13の特別講座はこちらです。申込時に第1希望〜第5希望まで5つご選択ください。
(1)【体育】お家でできるトレーニング
(2)【算数】ゲーム感覚で算数脳トレ
(3)【iPad】ロイロノート体験
(4)【iPad】ロイロノートで算数に挑戦!
(5)【理科】電気だって作れるんです!
(6)【iPad】プログラミングで魚を泳がせよう!
(7)【英語】English Quiz Time!
(8)【英語】Do you like~?
(9)【図工】七夕短冊作り
(10)【社会】Google Earthで世界旅行 〜世界一のものや動物たちに会いに行こう!〜
(11)【国語】ひらがなに親しもう
(12)【国語&宗教】ののさまアカデミー
(13)【算数】数字で遊ぼう
※5つの希望からこちらで3つの講座を設定します。当日ご連絡しますのでお楽しみに!


7月31日(土)は、敬愛の1日が体験できる内容です。
国語や算数など、敬愛ならではの学習を体験してみませんか?
 選択講座(国語・英語・算数・茶道・ロボットプログラミング・iPadプラグラミング)
上記講座から3つの講座が受講できます。(第4希望までお知らせください。)

------------------
8月21日(土)は敬愛模試・入試説明会を開催します。
敬愛の先生が作成する模試問題に挑戦してみませんか?模試の時間帯を利用して、入試説明会を開催します。

いずれも3つの密を避けて、感染予防に十分配慮して開催します。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

詳細・お申し込みはこちら