2021年6月21日月曜日

オープンスクール受付スタート!

 こんにちは。副校長の龍です。

本日から7・8月のオープンスクールの受付を開始しました。

なんと申し込み1番の方は、今朝の0時01分にお申し込みされていました。

2・3番目の方が0時03分、4番目の方が0時07分。

すでに20名以上の方にお申し込みいただいています。


7月3日(土)は、久しぶりの学校でのオープンスクールです。

3つの密を避け、たくさんの特別講座を開設し、一部屋の人数を少なくして実施します。
プログラミングや模試対策学習、折り紙やiPad体験など、内容盛りだくさんです。この日だけのオリジナルの講座を3つ受講いただけます。密を避けるため、念のため第5希望まで申し込みフォームにてお知らせください。

------------------
7月31日(土)は、敬愛の1日が体験できる内容です。
国語や算数など、敬愛ならではの学習を体験してみませんか?
 選択講座(国語・英語・算数・茶道・ロボットプログラミング・iPadプラグラミング)
上記講座から3つの講座が受講できます。(第4希望までお知らせください。)

------------------
8月21日(土)は敬愛模試・入試説明会を開催します。
敬愛の先生が作成する模試問題に挑戦してみませんか?模試の時間帯を利用して、入試説明会を開催します。

いずれも3つの密を避けて、感染予防に十分配慮して開催します。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

詳細・お申し込みはこちら