2022年8月17日水曜日

(再掲)8/27は敬愛模試・入試説明会

おはようございます。校長の龍です。


先日もご紹介させていただきましたが、8月27日(土)は敬愛模試・入試説明会です。
お申し込みの締め切りが8月24日(水)までとなっております。
締切日が迫って参りましたので、改めてのご案内させていただきます。

すでにたくさんの皆様にお申し込みいただき有難うございます。

年長児の皆さん。敬愛の先生が作成する模試問題に挑戦してみませんか?
模試の時間帯を利用して、入試説明会を開催します。



本年度も感染拡大防止には十分に配慮して実施したいと考えています。

詳細・お申し込みはこちら
http://www.keiai.net/syo/open.html

==========================

感染拡大を防ぐために、参加者の皆様にも下記内容についてご協力ください。


(1)入試説明会も、会場を複数準備してスペースを確保した上で実施予定です。入試説明会での密を避けるために、受験生1名に付き、引率は保護者1名にてお願いします。ご了承・ご協力のほど宜しくお願いします。

(2)キャンセルまた欠席の方は、前日送信します事前メール内の「欠席連絡フォーム」にてお知らせください。

(3)当日、検温の上ご来校ください。なお、発熱や風邪症状のある方のご来校はお控えください。また、37.5度以上の場合もご遠慮ください。

(4)当日受付にて、手指消毒一体型検温機・人工知能(AI)非接触体温計での検温にご協力ください。そこで発熱が見られましたらご遠慮いただくこともありますのでご了承ください。

(5)マスクの着用の上ご来校ください。


(6)前日に、受験番号をメールにて配信します。@seed.softwareと@keiai.netからのURL付きメール受信ができるように設定をお願いします。

==========================


敬愛模試は、入試本番の会場と同じ会場にて入試体験ができるオープンスクールイベントです。人は初めての経験は緊張してしまうものです。そこで、子どもたちに入試本番の前に一度経験をしてほしいと考えて、本イベントを企画しています。

コロナウイルス感染拡大防止の観点で、諸準備を整えておりますので、ご参加の皆様にもご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


なお、入試説明会では、願書を配布いたします。出願に関して、3つの密を避ける例年とは一部異なった出願方法もご連絡します。また、非公開にしています当日の模試問題と入試の過去問をスクリーンにて一部ご紹介する予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

※北九州地域の感染拡大の場合、中止することもありますので、ご了承ください。中止の際には、前日までにブログやメール連絡にてお知らせします。