2018年1月3日水曜日

(6年生)卒業まであと3ヶ月

こんにちは。6年1組担任の安井です。

6年生は卒業するまで、あと残りわずかの日数しかありませんが、日々学習に励んでいます。
今は、冬休み中ですが、1月5日の第3回コース適性テストに向けて、苦手なところの学習をしているところでしょう。


6年1組では、小さな画用紙に、自分の名前や似顔絵、おうちの方や先生へのメッセージを書き込みました。そして、毎日2枚ずつ模造紙に貼っているので、卒業式の日に文字が出来上がる予定です。何の文字が出来上がるのか、楽しみにしていてくださいね!





6年生の皆さん、体調に十分気をつけて、テストに臨んでくださいね。