2018年12月22日土曜日

(2学期)終業式

こんばんは。龍です。

本日、2学期の終業式を行いました。

校長先生からは式辞の中で、
「皆さんはこの2学期に大きく成長しました。
期末テストの結果だけではなく、
校内の掲示物からもその成長が伺えます。」とお話があり、
子どもたちはとてもうれしそうな表情でお話を聞いていました。

式中、各種コンクールの表彰も行いました。

たくさんの児童が表彰され、大きな拍手でお祝いをしました。

その後、教室へもどって学校保護者会の協力のもと、大掃除を行いました。

隅々まできれいになり、きれいな校舎で新年が迎えれそうです。
本日ご参加いただいた保護者の皆様、誠に有難うございました。

いよいよ明日から冬休みです。
学習にお手伝いにと、
充実した冬休みになることを期待しています。

宿題も頑張りましょうね。