2019年2月14日木曜日

学習発表会アリーナ練習

こんにちは。龍です。

今週から学習発表会のアリーナ練習が
本格的に始まりました。

2時間目は3年生が、
「モチモチの木」の群読を練習していました。

毎年、3年生の心を一つにした群読は圧巻で、
観客は皆「モチモチの木」の世界に引き込まれます。


本番を10日前に控えた今日の練習でしたが、
本文をしっかり暗誦することができており、
全員が一つとなった素晴らしい発表でした。


練習後は、校長先生からもより上手になるための、マル秘アドバイスがありました。
本番ではより成長した姿が見られることでしょう。楽しみです。


5時間目は、全校での合唱練習です。


全体合唱は最後の演目で、2曲披露します。





子どもたちの素晴らしい歌声が、アリーナいっぱいに響き渡りました。

学習発表会は2月24日(日)開催です。
皆さま、お楽しみに!